「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

私が「今年でクラブお仕舞にしたら・・」と言いました。

2018年06月13日 19時04分10秒 | 日記

6月13日

今日は大学の「PCあそぼう会」でした。

先般オークションで落札したUSBを抽選で分けました。

 

今日、クラブの来年度の役員の選出がありました。

みなさん控えめで何方も役員をやりたがりません。

私が「今年でクラブお仕舞にしたら・・」と言いました。

やりたい、続けたい気持ちが大事ですから・・・無理強いは嫌いです。

 

その後イラストを各自描きながらの指導です。

最後にもう一度役員の話をし決まったようです。

役員になられた方々、大変でしょうがお世話願います。

やって良かったと思えるようにしたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白色と紫色と、青の色です。 | トップ | 「ナス」未完成品です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事