「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

迷犬ハッピーとやっと散歩が出来るようになってきました。

2015年07月30日 05時21分43秒 | 日記

ちょっとイケマンかな?

7月30日

昨日、ハッピーと久しぶりの散歩です。

迷犬ハッピーとやっと散歩が出来るようになってきました。

家の中では生意気で私やてるてるにとってもうるさい。

しかし、散歩に出て如何に内弁慶なのか分かりました。

でも帰ったとたん豹変するのですよ。

やっと4ヶ月半、まだまだ子供です。

何とかなだめて、叱って、褒めての繰り返しです。

てるてるが努力が実るのはいつのことになりやら・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かでのんびりした生活がい... | トップ | 明日は足利の花火大会でサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事