「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

さて、「パソコン愛好会」の件報告します。 会の主メンバーが決まりました。

2023年07月16日 08時33分18秒 | 日記

 

 

7月16日

今日はスカッとした晴れ間が梅雨明けを宣言しているようです。

暑くて日差しが強くて、冷たいものが飲みたいです。

今年の梅雨は関東地方はさほど大きな影響はなかったです。

西日本、特に九州は酷かったようです、東北もそうですね。

梅雨前線が蛇行していた影響です。

 

さて、「パソコン愛好会」の件報告します。

会の主メンバーが決まりました。

中身は「シニアネットあしかが」そのものです。

そこに新しい指導者が参加します。

きっと新しい流れを作ってくれるでしょう。

シニア、シルバーの参加者ですから何が出るか分かりません。

きっと私たちを悩ませるものばかりかも知れません。

でも、それを大歓迎したいですね。

今更、腕が上がるなんて夢物語ですよ。

何でもありの会でこそ、それなりの解決法もあるかと思います。

一度でもいい、顔を出して欲しいものです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の「パソコン愛好会」の... | トップ | 私の講習会の終了から丁度1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事