「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

春ですね、やっときた春です。

2020年03月21日 08時01分37秒 | 日記

3月21日

昨日、パンダ邸に出向き困った相談を解決。

年に1回の発表会のシオリを作っていました。

何回もやれば覚えますが間が空くと忘れます。

我が家に一番近いサクラが咲きました。

まだ数輪ですが朝の寒さに震えながら咲いています。

春ですね、やっときた春です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くこの災厄から解放された... | トップ | とっても良いことがありそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事