「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今年もご愛読頂き、ありがとうございました。

2021年12月31日 09時59分20秒 | 日記

12月31日

今日は大晦日、2021年も最後の一日です。

今年はコロナのお陰で大変な年になってしまいました。

丑さんもおつかれさまでした。

やっと来年の寅さんへバトンタッチできますね。

 

この一年間コロナのお陰で十分な活動も出来ずでした。

それでも春先には19回目の展示会が出来ました。

そして9月にはコロナの宣言中でしたが20回目の展示会が出来ました。

会場が休館であったこともありお客は来ませんので活動に紹介をしました。

施設へ贈った作品集を展示させてもらいました。

20回目の節目になる展示でした。

今年のような苦難は10年前の東日本大震災と2回目の経験です。

それでも地道な活動は続けています。

「継続は力なり」ではありませんが諦めないことです。

来年の寅さんが良い年になるよう頑張りたいと思います。

今年もご愛読頂き、ありがとうございました。

皆様も良い年越しが出来ますように・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は「X'masもお正月も何も... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事