「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

で、私もお付き合いすることになりました。

2017年09月09日 06時46分12秒 | 日記

9月 9日

昨日で「おおひらPCクラブ」での講習会が半分終わりました。

春のグループは今後新しい形でクラブ活動で継続するそうです。

で、私もお付き合いすることになりました。

ここで終わりでは最後の詰めが甘いですから・・・・。

第1、第3の金曜日がクラブの日です。

第2、第4金曜日が講習会です。

これから半年は毎週金曜日のお付き合いになります。

よろしく、仲良くやりましょう。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎の隈取をモチーフにし... | トップ | 雲に乗ってお星さま採ろうよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします (遠藤)
2017-09-09 09:05:42
時々お邪魔しても良い許可を得ましたのでたまには伺うかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事