「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

講習会は効果があって、形で残るものがいいです。

2013年10月15日 19時29分34秒 | 日記

とうとう雨が本降りですね。

ま、台風だから仕方ないですね。

今日も「もう~ひとつ上の」講習会、「カレンダーを作る」です。

Webサイトからカレンダーを頂いて、Wordに貼り付けて・・・。

画面キャプチャを使ったりWordで画像修整したり大変です。

講習会は効果があって、形で残るものがいいです。

この作業に様々なテクニックと幅広い知識が求められます。

大変だけど身に着いたら何でも出来る気になる気分ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「この冬は寒くなるぞ」と警... | トップ | ムラサキシキブの実は小粒で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事