「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

外へ出て身も心もリフレッシュしましょう。

2020年03月06日 13時18分55秒 | 日記

3月 6日

人混みを避けて広い公園に出掛けています。

風が強くて外出も控えたいですがハッピーの散歩です。

外は春がドンドン迫ってきました。

このサクラや菜の花や福寿草やクロッカスなどなど。

外出も人混みのない散歩する程度なら健康にも良いですよ。

室内で籠っているのは暗いです。

外へ出て身も心もリフレッシュしましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時こそイラストでも描... | トップ | オリンピックも開催は危ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事