「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

メモリやSSDをオークションで入手しました。

2023年10月26日 07時52分21秒 | 日記

 

10月26日

秋も深まり木々も色付いてきました。

今年はまだまだ正常と言うには遠いですね。

 

暫らくPCマシンについて語ることがありませんでした。

ここに来て2件ほど触れる事がありましたので報告です。

先ず、新規購入の方、中古を探しています。

これは最近、官公庁のリースマシンのリサイクル品です。

28日に佐野での販売がり覗いてきます。

 

もうひとつは何度も動きが遅くて困ったマシンです。

メモリを増設しましたがまだ今一でした。

そこでHDDをSSDに入れ換えてみます。

メモリやSSDをオークションで入手しました。

結果が出たら再度報告します。

どちら様もシニア年齢ですから凄いマシンはダメです。

高い価格もダメですので注文がきついですネ。

ま、これもお世話する内の範囲ですからね。

これが私の勉強となり励みです。

頑張ります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こどもクラブ」へのお届け... | トップ | 今夜は十三夜です、大きなお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事