「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

やはりラッキーには花火が苦手なようです。

2014年08月03日 12時31分37秒 | 日記

 

8月 3日 

小さな花火でも楽しい。

昨日は足利の100回目の花火大会でした。

我が家はラッキーを連れて疎開していました。

帰りが少し早かったようでまだ花火が上がっていました。

それでも綺麗だね~と言いながら自宅に着きました、

ラッキーを下ろしたとたんラッキーが吠えること吠えること。

やはりラッキーには花火が苦手なようです。

私も同じように苦手なものはいつもダメです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 風が、時が、夢の中でゆっく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事