「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

新しい旅立ちの別れのドラマが始まります。

2019年02月21日 06時58分55秒 | 日記

2月21日

あれれ!

と思う間もなく春がやってきました。

とってもいいですね。

春を待っていたのは人間だけではありません。

草も木も、小鳥も犬も待っていたのです。

 

もうしばらくは寒い日と温かな日のせめぎ合いですね。

冬日だってあるし、雪だって降るはずです。

すぐ卒業式の季節がやってきます。

新しい旅立ちの別れのドラマが始まります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か心がウキウキしてきませ... | トップ | そろそろ桃の節句、お雛様で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事