「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

何かと忙しくやっていられるのは幸せな証拠です。

2021年12月09日 19時37分44秒 | 日記

12月 9日

もう9日なんですね。

あれ!

と思ったら今年も残り22日です。

何かと忙しくやっていられるのは幸せな証拠です。

このブログもそうであるように忙しいことは好いことです。

明日もそんな日になればいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりその時が来るのを待... | トップ | 雪のある風景は夢物語で十分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事