「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

お腹が赤いと言っていたのでこんな感じ・・・だそうです。

2024年06月06日 18時59分55秒 | 日記

 

6月6日

今日のAsjc「PCサークル」で描いたものです。

みちよちゃんちの台所には夜な夜な訪問者が現れます。

昨年は一匹だったのに今年は小さな子連れだそうです。

そんな話を聞きながらお手伝いしたイモリです。

お腹が赤いと言っていたのでこんな感じ・・・だそうです。

イラストには不向きな感じですがみちよちゃんは平気です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は遠出が出来なかったの... | トップ | 写真の操作の前にエクスプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事