「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

イラストを大平のパソコンクラブで教える話が出ています。

2017年01月22日 08時07分17秒 | 日記

1月22日

昨日、大先輩のM先生より嬉しい話が届きました。

M先生が住む大平町(現在は栃木市)のパソコンクラブの事です。

昔、M先生と栃木市でパソコンの支援活動をやっていました。

我々のイラストを大平のパソコンクラブで教える話が出ています。

サークルやシルバー大学のイラスト活動が縁です。

とっても理解が深い思慮のある元校長のM先生からの推薦でした。

実現できれば大変光栄なことです。

サークルのみなさんのご協力をお願いすることもあります。

その時はよろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日はコタツムリですよ。 | トップ | 「季節の風」と称してささや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事