「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

そのときの卒業生にいただいたものがある。

2014年03月05日 09時45分50秒 | 日記

3月 5日

小学校も、中学校もそろそろ卒業式。

いま、卒業する子らはその準備でいそがしい。

去年まで、ある小学校へボランティアで通っていた頃、

卒業式の式典に同席させていただいた。

教頭先生の指揮する曲が流れ子供たちの最後の思い出を歌っている。

私にも大きな思い出として今でも記憶に残っている。

そのときの卒業生にいただいたものがある。

起き上がり小法師である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が満開になって、桜が咲く... | トップ | 私はそれなりに勝手していな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事