gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクセルもブレーキもハンドルも壊れた。さてどうする?!

2021-10-14 18:48:47 | 日記

アクセルもブレーキもハンドルも壊れた。さてどうする?!

今の世界経済及び各国の政治は

残念ながら誰がやってもうまくいかないでしょう。

アクセルもブレーキもハンドルも一切聞かないような状態

頼みであったドナルド・トランプ氏が政界のいない状態で

もはや世界を乗せたクルマは衝突するか横転するまで

もはやコントロールは不可能な様相!!!!

そうなると世界中に住んでいる人間が考えることや想うことが劇的に暗くなりそう、地球表面に悪想念が劇的に増えだし地震をはじめとするありとあらゆる災害が起きてきそうである。

これから人間にとって厳しい時がやってきますが

それは

そう長くは続かないそうですので^^+イイシレセ^^+イイシレセ^^+イイシレセ^^+イイシレセ^^+^^+イイシレセ^^

いつも明るく前向きな愛と希望を備える人間でいましょう^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月光ソナタ (オルガン) | トップ | LP リヒター BACH BWV825 チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事