gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なにを血迷ったか、各国政府 かわら版 小麦粉どうすんの件

2022-04-09 10:12:53 | 日記

なにを血迷ったか、各国政府 かわら版 小麦粉どうすんの件

あるNEWSコーナー

世界最大級の小麦粉輸出国

それがなんと!!!!!!!!!!!!!!!!

ウクライナだってさ。

アレレ少し記事が,,,報道機関により違うぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

世界最大の小麦粉は生産地は

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!

ロシアだってさ

まあ、

どちらの国も

一位二位を争う国ということでさ、でさ、でさ!!!!!!!!!!!!!!!!

どうすんの????

ロシアを兵糧攻めしてる場合か????

 

ロシアは非鉄金属分野ではなんと!!!!!!!!!!!!!!!!

世界の産出量の40%上を占めている

ほんとかよ。

日本政府が筆頭株主の日本の主流会社は

政府の仰せの通り

政府見解に従うしかない。。

 

負の連鎖に○○○仕組んでいるように見えてしまう。

 

 

 

一方日本は

ロシアからの輸入は全体の1%らしいです。

ですが、、、、

天然ガス(LNG)全体の1/4

 足りない分は原油精製でナフサから作り出す?

原油高なのにLNGを作るため回さなければならない。。

原油はロシアから1/5だってさ、

その他メタル系金属類(非鉄金属)1/5

不足分どおすんの???

 

    ttl   10:02  JST

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイフトなんの効果なく、次... | トップ | 緊急 中国人民が動き出した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事