gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一方通行のひとりごとです。

2024-07-28 17:17:13 | 日記
一方通行のひとりごとです。
ありがとうございます。 
ほかの方の予言でも前々から
トランプさんがたとえ当選したとしても、
四年することはない 小太りな人か、
小柄な痩せ男がなると前々から
予言があるらしい。 
今回の事件の捜査に当初から
連邦保安官が直に捜査にあたっているので、
最大のスキャンダルの事件性として、
現在捜査中らしいです。 
(警察官と保安官の違いは保安官は帽子をかぶっています)
 アメリカにカテゴリーを新しく作る
必要があるような超巨大な
ハリケーンがアメリカを襲ったり、 
大きな地震による影響や、
アメリカの火山噴火などで、
自国のことでいっぱいいっぱいに
立たされるらしい。
僕はニーサが嫌いな人間です。
 ニーサはかなりの確率でよくないらしいですね。
(あくまでもわたし個人的意見です。間違えないで下さいね!) 世界的に1927年のような恐慌 はないらしいです。 
ネサラゲサラは2012年からある話しで、
明日なる、来週なる、今月中になるを永遠に、
二十年以上経つが、
ほとんど怪しすぎてハテナです。
 波動が良いのは僕はダイヤモンドが️です。 
ゴールドは、ほかの星には少ない? 
換金性から見た場合には 、
ゴールドはもはや予約販売だけですし、
単価が高すぎですね。 
シルバーはまだ現物で購入できます。 
(アクセサリーでの銀の購入はお勧めできません!!!!)
阿蘇の天然水は高いけど、
いいらしいですよ!
 日本は水の災難がちょっと心配ら しい。
けど心配したって逃げ切ることは、
ほぼ不可能だから、
人間の精神性を高めることに、
より注視していくのがいいらしい。 
きょうは最後まで読んでいいただき
ありがとうございました。
 感謝 します。
好き放題書き込みしてごめんなさい。 

もう一つ 突然に通貨信用下落で、
お札より硬貨でないと食費が購入できない
ことが予想さた場合を想定して
小銭をたくさん用意しておいた方がよろしいらしいですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集しました# ボーイング... | トップ | 涙腺崩壊 / ネットフリックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事