gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こと座のリラ星人とドラコの戦いから学ぶもの

2024-07-03 07:57:48 | 日記
こと座のリラ星人とドラコの戦いから学ぶもの
両者はヒューマノイド
人間のように二足で歩行する種族
リラ星人はネコ科?のライオンのような姿で
ドラコニアン/ドラコはレプタリアン系爬虫類の姿
リラ星での戦い(同じ星団の爬虫類系ヒューマノイドは友好的な種族です。違う星団の爬虫類系ヒューマノイドとの戦いとなりました)
結論としてはドラコの勝利となり、
リラ星は消滅した。その後は星々に移動している。
気お付けたいことはリラ星人を怒らせないほうが良い。
おこったら止められませんので注意してくださいとのこと。邪悪な思想と考え方を火でもって徹底的に焼き尽くされます。
人間心としても存在するドラコの攻撃性や血の気の
多いところ等が
人間心としても存在するドラコの攻撃性や血の気の
多いところ等が
すべて悪いわけではないことを書き込んでおく。
ドラコにもドラコなりの言い分があるからだ!
まあ、いわゆる愛と豊かさと調和重視のリラ星人と
(僕の名前はYutaka)
より旺盛な発展と同種族の繫栄と、
それに伴う覇権主義のドラコといったほうが良いだろう。
ティグリス・ユーフラテス
メソポタミア文明?
ティグリス=ユーフラテスは川の名前ですね
そのころ栄えた高度に発展した文明
古代の話ですから今現在の川の流れとは大きく
変わっていることが予見されますから、
その位置情報を特定することはできません!!
上流から流れてくる土砂で
肥沃な大地であることは確かです。
現代社会でも言えることですが、
衣食住の発展と高度な技術の発展が
目まぐるしくなるにつれて、
どうしても(人間とうものはドラコのように反射的に
人間の精神性を軽んじます。)
必ず軽んじます。
より大きな器が、覚醒が
いつの世も両立しないこの地球です?
地球の最終目標である
両立

これからまずはじめに求められるものは
特に食べ物に対して、
豊かさに対して、
感謝
五次元へのアセンションには
今与えられている、
豊かさへの感謝が必須です。
この意識がなければ五次元への
覚醒なかなかできない。
コンビニの多量に使用された添加物の多いものは
できる限り避けてまいりましょう。

  以上は Nisimura keiさんのチャネリングのお話を引用させてていただきました。ありがとうございます。
ぼくにとってリラ星人のイメージは
毛と羽根の違いはありますけども、こんな感じかな?!
     ttl 2024.07.03 Am07:48  GMT⁺⁹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【※あなたです】霊格が高... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事