gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

短文で勝負

2024-06-21 23:03:19 | 日記
短文で勝負
暇な仕事に就くな
楽な仕事を選ぼうとするな
会社の知名度だけで会社選びをするな
見栄えのいい仕事に就くな
なぜなぜ分析
暇イコール何
仕事以外の問題
山ずみ
楽な仕事と高収入イコール
裏があると思え
泣いている人が幾千人
耐えろ
耐えられるか

ごく普通に普通科を出て
ごく普通に塾に通い
自動車免許の あの、、あんちょこを、、、
答えを・・・
教えてもらい
一流大学へ入学
ごく普通ってに
あなたに個性はあるのか
ただ生きて
ふつうに普通免許と何を習得した
未練を残すな
やりたいことをまず優先せよ
挫折や失敗のない人生ほど
自身が老いたとき
周りの人は褒めたたえてくれるが
自身の心うちは
暗く空しいものが普通だ。
はかなき空しき
好きでもない
恋心もない
異性を抱いた
そのむなしさと
ため息と
ほぼ同じ
あなたは今世何を得たのですか


参考写真
この頃の自分の夢を思い出せ
それこそがあなたの天賦や宿命の場合が多い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ前 悩みの中にある... | トップ | 望月彩羽 - Four Seasons »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事