gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地球がヤバい、宇宙がヤバい ネガティブな想念エネルギーがヤバい

2023-10-13 08:52:24 | 日記

地球がヤバい、宇宙がヤバい ネガティブな想念エネルギーがヤバい

こんなこと書くと積算、減算がろくにできもしない人間が、、ましてや母国語もたじたじな人間の証明になってしまうからやなんだけど

 

最近地球のアセンションが近いと街中で言われておりますが、、

この三次元がアセンションすると

(三次元世界とは今回は何も地球だけではなく天の川銀河その上のもっと大きな宇宙全部がアセンションする予定)

なんか宇宙中心の一番デカイ、ブラックホールにこの宇宙全部が飲み込まれて、新しい次元に移動するらしい計画

いま、私たちが経験しているいわゆる苦とか憎しみとか、戦争とか、争いとかパイの奪い合いや心を傷つけあうとか、破滅とかがなくなる世界に移行

前からこの三次元の世界の中にも、愛とか、自由とか感謝とか永遠とか、、そういった天国的なことは

心の世界でしか味わうことができなかった。

 

これまでいい人ももちろん助かり

これまで数えきれないほどの罪や犯罪を犯してきた人も助かるにもかかわらず・・・・

アセンションのその日が近いのに・・・

奴ら支配層の方々はまだ気が付かない

あぁa!!!

相変わらず戦争、破壊を起こし続けている.

今、悪いことして助かるには?

恩赦とか感謝を込めて慈善奉仕をし負ければ罪は許されませんが、、

そしてなりよりカルマがなくなるのに・・・

その罪が全て許される今回のアセンションなのに・・・

 

もう一つ大きな話をします。

この大地、地球自体は

アセンションを絶対にしたいから

アセンションを拒んでいる

地表の人間をすべて撲滅してから・・

その方法として

地震、津波、火山の噴火、ポールシフトを

地球自身が起こすかもしれませんよ!

善良な人間も

悪徳な人間も

小さめな今のうちに、、いわゆる気づけば良いが

中々世界が一つにならない

その逆に二極化まっしぐら!

 

どんな恐怖が自身に襲い掛かっても

不安がらず恐怖の中に自分をおかず、、

あの遊園地のジェットコースターに搭乗した時のように

ワクワク、ウキウキ気分で

あと12年を乗り切ろうとしか言えない状況だ

改善が望まれる

    ttl  2023.10.13  JST 08:40


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に目が覚めるのはいい知... | トップ | 【拡散希望🙏】あなたこそが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事