~東京都調布市の卓球クラブ『国領アトムズ』です~

卓球の試合・練習を通じてレベル向上・親睦の為に活動中!

17日は忘年会&体育館大掃除!

2016年12月03日 | お知らせ
師走に突入しました

来たる12月17日土曜日は、
朝9時から普段お世話になっている国領小学校体育館の大掃除があります
マスクとゴム手袋をご持参ください


また、その日の夜は18時~アトムズ忘年会です

場所は『国領酒場AKICHI』

京王線 国領駅を出て狛江通りを渡り
「ブックオフ京王国領駅前店」と「熊王ラーメン」の間の道を行くと左手にあります

参加予約(明日12月4日締切)された方は、ご集合ください。
恒例?のプレゼントも準備しています


明日は調布市加盟団体後期リーグ戦です
男女共に2チームが参加します。(男子Aが2部・Bが4部、女子Aが3部・Bが4部です!)
思い切って戦いましょう


アトムズTシャツもまだ受付中です
Vネックやミックスカラーもありますよ

にほんブログ村 ←ポチっとな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイタの母です (石川)
2016-12-17 23:36:21
長らく顔を出さずにご無沙汰してしまっております。今日の大掃除も行かれず申し訳ありません。明日も練習試合があったりと時間が重なってしまい、なかなか行くチャンスがありません(>_<)
一度年内にご挨拶がてら練習参加したかったのですが、今月も無理そうです。
アトムズあっての今の息子なので皆様には本当感謝しております。今年も大変お世話になりました。皆様にも宜しくお伝え下さい。年明けまた時間が重なってなければお邪魔しますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。少し早いですが、良いお年をお迎え下さい^_^
返信する
Unknown (アトムズブログ管理人)
2016-12-19 00:40:24
コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰しております

ケイタ君の今後をアトムズの皆で楽しみにしていますので、ずっと卓球を続けてくれて強くなってくれたら本望です

また時間が合えば練習に来て、強くなったケイタ君に会わせて下さい
楽しみにしています

良いお年をお迎えください

返信する

コメントを投稿