囲碁初段になる

棋力判定10級だったワシが、
いつか初段に・・・
(最近では、ラーメンブログと言う話も・・・)

でんわ  でろ

2007年08月21日 15時35分19秒 | Weblog
手番=黒
(9級)

┼┼┼┼┼┼○┼┼┤
┼┼┼┼┼○┼┼┼┤
┼┼○○○●○○┼┤
○┼○●●●●○┼┤
○┼┼○┼●┼●○○
┴┴┴┴┴┴●┴●┘

いやー、残暑つーか、暑すぎですね。
こう暑いと、筋トレする気力もなくなるw
なんで、最近は、プールばっか。

ということで、夏の風物詩としては、
海・プール・暑い日ざし・照りつける太陽・
サングラス・風鈴・扇風機・冷房・
団扇・アイス・カルピス・すいか・
クーラーを付けず汗だくになりながらセクロス・
冷し中華・ひやむぎ・・・・・


・・・・怪談!!

暑いときには、これです!!

つーかね、こ わいん ですよ、 これ  が。

最近ね、みつ  けたんです、こ わいやつ  を。

で  は  、    どう   ぞ。

【変な女とラブホテル行ってきたんだけど】
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-83.html
【変な女とラ ブホテル行ってき  たんだけど 2】







ど   うで  し た?
私、33に な って、
タイトルの箇所を見たとき、『はほほほほはっはおほあほはおほほ・・・』と、
声になりませんでした。

つーか、この"スペース"は、何なの???!!!!



つ答え

┼┼┼┼┼┼○┼┼┤
┼┼┼┼┼○┼┼┼┤
┼┼○○○●○○┼┤
○┼○●●●●○┼┤
○┼┼○┼●┼●○○
┴┴┴┴★┴●┴●┘




『もう ね、書籍  化決 定!』と思った 方は、



















くりっく   しる

最新の画像もっと見る