FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

歓迎!岩尾新校長殿

2014年03月21日 20時41分49秒 | 話題&トピック

 今年も、県立学校幹部の異動が、昨日の大分合同新聞に発表されていました。既にご覧になった方もいるでしょうが・・・

 大分鶴崎高校には、岩尾栄次新校長が赴任します。
なんと、岩尾新校長は私の高校の時からの親友であり、母校・杵築高校で定年を迎えるものだと思っていましたから、ちょっとびっくりしていますが・・・
昨日朝、彼から電話連絡があり、新聞で確認した次第です。

 これからの2年間、鶴高を最後に定年退職となりそうですね。
岩尾新校長に成り替わって、私からも宜しくお願いします。そして、新校長には前任校の杵築高校野球部同様、鶴高サッカー部への協力と尽力を期待したいところです。

 彼は文武両道に対する良き理解者だと思っています。部活のみならず、勉学両面において指導力を発揮して欲しい。時には高校サッカー談議も交わしたいものです。

 そして、もう一人。
大分西高校の渚洋行新校長。彼も高校の同期生なんです。彼は長く教育委員会体育保健課長として、国体等の事務局長として頑張ってきましたが、最後は教育現場に戻っての定年退職ということになりそうですね。

 両新校長には、有終の美を飾るべく新天地での活躍を祈っております。鶴高対大分西の試合会場で会えるのを楽しみにしていますよ。

3/20付 大分合同新聞朝刊記事より


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-24 20:19:34
岩尾校長先生!
杵築高校野球部の甲子園出場経験を、鶴高サッカー部の全国出場に力添えをお願いします。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿