FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

梅雨明けの空に

2010年07月18日 21時08分35秒 | 話題&トピック
虹が出現!

 梅雨が明けた大分県地方。夕立で南の空には、綺麗な虹のアーチが描かれていましたよ。
 皆さんは気づきましたか?



 午後6時半過ぎの大分市内上空


 訪問者、30万を突破!
 ブログ開始三年足らずで、訪問者が延べ30万アクセスを突破しました。本当に多くの方々に観て頂いたことに驚きと感謝です。
いつまで続けられるか分かりませんが、出来る限り・・・  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (鶴高ファン)
2010-07-19 15:09:46
いつも楽しく拝見させて頂いています。
梅雨もあけ 暑さ本番!って感じですね。
選手たちと同様に体調には気をつけて下さいね。インハイまであと僅かですからね^^
 
返信する
暑さに負けず (管理人)
2010-07-19 17:21:27
インハイまでわずかですね。
選手を始め、関係者の皆さん、夏の沖縄の暑さに負けないようお願いします。
色々な情報提供もお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-19 19:25:31
暑い中、選手の体調管理が気になりますね。体力はつけて欲しい‥しかし大事なインハイ前にバテてしまっては何にもならない。指導者のバランス感覚、大事です。
返信する

コメントを投稿