FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

選手権の行方は・・・

2012年10月25日 22時27分22秒 | 話題&トピック

 鶴高サッカー部関係者の皆さん、気持ちの切り替えはしっかり出来たでしょうか?

今年のドーム応援・観戦はなくなりましたが、県代表校を目指す8校の皆さんにはエールを送ります。
最後まで頑張って国立切符をゲットして下さいね。

 選手権もいよいよ佳境に入ります。週末のカードを見ると、
 柳ケ浦 vs 鶴崎工業
 中津東 vs 大分西
 日田 vs 大分雄城台
 情報科学 vs 別府青山
ですね。大分市内の4校に各地区の実力校が激突するという組合せですね。
 大分を退けた青山の戦いぶりが楽しみです。また日田と雄城台、最近力を付けてきている両校の戦いも楽しみです。中津東と大分西は昨年も対戦しており、OFAリーグでも何度と対戦済みの両校。さて、今年最後はどちらが制するか!?
http://hs.ofa.or.jp/24tonamento.pdf



【お願い】
 日曜日、大銀ドームで午後1時キックオフのJ2第40節、大分トリニータvsアビスパ福岡戦を観戦予定の方は、河田晃兵先輩への応援も宜しくお願いしま~す。私も行きたいところなんですが、生憎所用で行けません。悪しからず。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j2/40


                             今年の解禁日は11.15のようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-27 18:02:33
今日は大分勢連敗です。
明日は巻き返しがなるのでしょうか?
今年は実力拮抗してますね~
返信する

コメントを投稿