FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

河田先輩の活躍も虚しく・・・

2012年10月29日 20時23分08秒 | 鶴高OB情報

 今日は久々にOB情報です。
先日も書きましたが、昨日J2第40節大分トリニータVSアビスパ福岡戦に、我らがOB河田晃兵君(平成17年度卒)が福岡GKとして先発フル出場しました。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2012102804




 あいにく私は観戦できなかったので、福永氏(鶴高OB保護者ではないのですが、鶴高応援者の方です。)が、無理な写真撮影を快く引き受けて頂きましたので、アップしておきます。ありがとうございました。

 試合は1-0で大分が完封勝利。J1昇格に望みを繋ぐ結果となったようですね。大分県人としては一安心ですが、先輩の失点シーンは残念といった、私としてはちょっと複雑な気もちですね。

 久しぶりに故郷に錦を飾るべく彼の奮闘も虚しい結果となってしまいました。
Jの舞台で躍動する河田選手の姿を地元で披露することができて良かったです。高校時代の彼を知っている者としては、誇らしく感慨深いものがありますねぇ~

 河田先輩! 今後とも頑張って下さい!!


<!-- J2 -->

 

 高校選手権も4校に絞られてきました。
柳ケ浦、中津東、大分雄城台、情報科学という顔ぶれですね。
実力伯仲の今年の大会。国立切符はいずこへ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-01 16:34:38
鶴高出身唯一の現役Jリーガーですね。
やっと活躍の場が来ましたね。
河田君には、J1の舞台が相応しいみたいですが…
返信する
Unknown (鶴高OBです)
2012-11-01 22:54:35
やはり鶴高の誇りです。
がんばれー河田君
返信する

コメントを投稿