FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

天皇杯県代表決定戦

2010年08月29日 22時39分06秒 | 話題&トピック
県代表は、HOYO atletico ELAN!
第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会県決勝戦
  HOYO atletico ELAN 1(4 PK 1)1 新日鉄大分  【 天皇杯組合せ 】

 天皇杯大分県代表を決める決勝戦が行われました。
結果は、1-1の延長戦後のPK戦を4-1で勝利したHOYO atletico ELANが大分県代表に決定しました。
 今日も、両チームのキャプテンを始め、鶴高サッカー部OBが多数出場していました。みなさん、お疲れ様でした!

 鶴高もⅡ種代表決定戦に参戦した今年。トリニータU18には敗れてしまったが・・・
そして今日午前中、犬飼で国見とのTRMを敢行。試合結果は負けるも、内容は良かったとの報告が入りました。(双方とも怪我人が多いようです)


 天皇杯に関しては、福岡県代表決定戦で、福岡教育大が優勝して見事本大会出場を決めた。鶴高OBの三村祐樹君が出場します。おめでとう!
それから愛知県代表決定戦。OB吉田駿君の愛知学院大は、PK戦で惜しくも中京大に敗れて代表権を逃してしまったようです。う~ん残念!


鶴高OBの大学サッカー部の皆さん!
 夏合宿や遠征を終えて、いよいよ9月に入るとリーグも後半戦がスタートですね。それぞれの地区(九州・関西・東海)リーグでの上位を目指し、冬の大学選手権への出場権獲得に向けて頑張って欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿