鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

恒例、年末合同ツーリング!

2013年12月15日 18時59分38秒 | 日記
皆さん、お疲れ様でした
RSクラブの方々と年末恒例の
合同ツーリングに途中から
参加してきました
ここ最近の遊び過ぎと前日の
夜遊びが影響し、
当然起きれず‥
昼からの出動です
すいません(≧∇≦)
ジー様に連絡して、自宅を襲撃

その後、ナ⚪️オアニキ夫妻と合流です

退院、そしてツルカメ復帰
おめでとうございます
益々NA中毒が進んでいるのが
気になりますが(笑)
今日は刺激が強い集まりでしたが‥
そして黒エスさんも、一日も早い復帰を全員で待ってます
それから、
としちゃんとの手筈通りに
本年最終営業日のドッグライダー
途中で本隊と合流する事が出来ました

そして、ドッグライダー到着し
全員集合

何時もの、マッタリタイムを堪能し
また来年の活動を約束して解散です
大分組の皆さんをお見送りして
熊本組も帰ります
ドッグライダーも来年春まで
お預けですね
来春は設備面もパワーUPするとか
期待してます
そして、帰路に‥
冬晴れで気持ち良い

お疲れ様でした。
無事に帰宅後は

バイバイ

おまけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同ツーリング! | トップ | 雪山へ行ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (とし)
2013-12-15 22:39:49
寒い一日でしたが、何とか乗り切れました(笑)
ドックライダーで合流できて良かったね、
APにずっといたら凍えてたよ(笑)
あと今年何回走れるか分からないけど
また走りに行きましょう!

ナ○○の兄貴も元気そうで何よりでした!
兄貴の妄想の具現化が楽しみです(*^^)v
返信する
Re:お疲れ様~♪ (誠チャン)
2013-12-16 06:48:50
寒かったネェΣ(゜д゜lll)
無事に合流出来たし、何とか良かったかな。
ドッグライダー、閉まっちゃったし
暫くは海方面で遊べば、年中d(^_^o)ー
アニキの今後も、期待大だね!
返信する

コメントを投稿