鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

合同ツーリング!

2013年12月10日 18時19分43秒 | 日記
すっかり、寒くなりましたね
しかし、今からがオープンの季節
そんな時、合同ツーリング
のお誘いが
ナベさんより有りました(≧∇≦)
集合は今週日曜日15日
9時30分に、波野道の駅集合です
山方面は、今年は最後かも‥
是非、御参加下さいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴亀幌車愛好会 最高顧問帰国... | トップ | 恒例、年末合同ツーリング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合は大津道の駅 (とし)
2013-12-12 00:16:55
大津道の駅を8時45分出発します。
masaさん、銀カプさんも一緒です。
今度は遅れないように集合します(^_^)

返信する
Re:集合は大津道の駅 (誠チャン)
2013-12-12 22:07:32
連絡事項、了解です。
チョット参加は微妙なんですが‥
何とか、調整してみます(^_^;)
返信する

コメントを投稿