今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/20 プラ仕切り板とプラフォーク・スプーンなど8点 お箸は1本しか無い…

2021-09-20 08:46:44 | 日記

今の住まいに引越してきてそろそろ丸10年、幼稚園生だったムスメっちは高校受験… 時の移ろいを感じながら5回目の契約更新を最近完了しました。おかげさまで不自由なく日々暮らせておりありがたいことです。

この休み中、妻が以前から気になっていたというキッチンのストック整理に手を付けました。必要なモノを… ということで昨日イトーヨーカ堂の中の100均に買い出しに出て… 始まりました。大漁!?の予感。少しずつやっていきますよお!

今日のは仕切り版とストックの必要のないモノ。その当座はたぶん立派な機内食とかで出されたモノがもったいないと持ち帰ったりしたモノだと思うのですが実際にほとんど使わない… 明らかに持ち帰って使っているのを除いて処分することにしました。黒いのなんかはパンケーキ屋さんとかかな!?旅行モノのはずです、早くふつーに旅行できるといいですね。お箸は1本のみ、もう1本がいつか出てくる… 出て来なかったようなのでノーカウントです(笑)

ところで100均で投資したのはタイマイ、じゃなくって500円!今日の整理をして引出ストックの大きさに合うカトラリーボックスなどを300円分をセッティング、2つの引き出しを整理しました。あとの200円のは明日以降のブログで。 では今日の敬老の日もご覧いただきありがとうございました。千葉、いい天気です^_^

 

7653個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/19 ピアノピース、ショパ... | トップ | 9/21 調味料などを入れてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿