今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

7/1 脚カバーの交換! おニューはシリコンのを履かせてみました!

2024-07-01 08:10:44 | 日記

100均で脚カバーを2つ買ってきて、今日のモノ、交換もしっかり完了です。

2つのウチの1つはシリコンタイプのを買ってきました。後ろ脚は毛糸の同じようなのにしたのですが、前脚はシリコンでつるつる、いまのところ上手くいってます。それが上手くいくと後ろ脚も大きなシリコンで交換頻度が減りますね、期待します!大きなシリコン、あるのだろうか、だけど…(苦笑)

フローリングで使うのでどうしてもホコリもたまります。さあーっと掃除できるのは利点ですが、日本家屋に畳は本当はちょっとほしいです。我が家は賃貸だからそう勝手にできないけど…

と考えるとこのトシで持ち家無しをどうするかも考えないとなあ… でもまあ実家も近いし何とかなるか… くらいで安易に考えていますけど… と話が広がってしまうのでこれでおしまいです。今日もご訪問ありがとうございました。今週、今年後半もよろしくお願いいたします、雨降りまくりですが頑張ります!!

 

9305(ひとまとめ1コ増やしました)個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/30 費用分けした封筒3つ... | トップ | 7/2 レスレリアーナのアトリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-07-01 15:46:24
100均ショップって
便利だなぁと思う反面
日本の賃金が停滞してきたことの
証明のようなお店ですよねぇ。

なんでも安いばかりがいいことじゃないと
最近は痛感しますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (たつみ)
2024-07-01 20:45:46
>よっちん さんへ
>100均ショップって... への返信
仰る通り、物価も賃金も両方上がって行ったら100均なんて商売は成り立たないわけですよねえ…
このインフレ下、新しい価値創造を自分も考えなくてはいけません、と思っています^_^
返信する
Unknown (soji)
2024-07-02 20:00:58
脚カバー 犬にも履かす 富裕層
返信する
Unknown (たつみ)
2024-07-02 20:27:24
なんとなく カバにカバーも してみたい
返信する

コメントを投稿