今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

7/14 アイスのさじと割りばし 束の間、久しぶりのホテルお泊りです

2024-07-14 09:14:44 | 日記

エコバッグを整理してこれ、今日のモノで記事します。そういえば夜のイベントと翌朝のが重なり一泊だけ先週アパホテルしました。ポイントがあったから良かったものの結構ここも値上がり… インフレーションを体感しております。アイスのさじは不詳、割りばしは今から出てきます。

夜遅く、しかも雨降っていてそのまま千葉中央のホテルイン、翌朝は近くにローソンとセブンイレブンが… 何でも撮っておく私の朝食、このお箸だね、今日の捨てモノ… みんなスプーンしちゃったから… 

朝TBSのがっちりマンデーを観てしまい、セブンにも行ってしまった… 番組でやっていたスムージー、しかもセブン社長が推しのこのブルーベリーのを飲んでみました。服が赤いから同化してしまった… とっても美味しかったです^_^ でチェックアウトの11時まで粘りました…

翌日のイベントは四谷で… ちょいと早めに着いたので迎賓館に… あまり時間も無いのできれいなお庭とお昼だけで… とにかく暑い…

お昼もごった返してました。カレーはあまり好きじゃないけどこの写メの具合に注文例があったので… そのままオーダーしてみました。私最近マネキンそのものの服を買ってみたり意外とお店に寄り添ってます(苦笑) あとかためのプリン好きなのですが、ちょっとやわらかだったかな…  でイベントして帰りましたとさ、先週のお話です。ちょっと捨てブログじゃなくなってしまったかな?!今日は朝ボランティアが雨で中止、夜コンサートに出かけます、そんなところです。 以上、今日もご訪問ありがとうございました。

 

9319個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13 傘の袋、しかも買った... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-07-14 13:57:16
インフレーションは物価も上がりますが
労働者の賃金もアップしますからねぇ。

今の日本は賃金は上がらず物価があるという
最悪なスタグフレーションになっている気がします。

応援ぽち
返信する
Unknown (tsumita-y)
2024-07-14 17:01:55
> よっちん さんへ
> インフレーションは物価も上がりますが... への返信
ありがとうございます😊
給料上がってないんですよね、他の人のはようわからんちんですけど( ^ω^ ) たつみ
返信する

コメントを投稿