今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

10/1 ファンデーションとその下地 基礎化粧品はアテニアはずーっと使っている妻。

2024-10-01 08:18:44 | 日記

今日、今月最初のは妻のを…です。最近妻に頼っている率が高い当ブログ、ちゃんと書かせていただきますですよ。っていつもちゃんと書いているつもりですが、文章が上手くなくてふざけているようにしかみえません、それはご了承ください。それに蘊蓄も知識も浅いですよねえ… 認識しています。

今日のはファンデーションとその下地です。オルビスのファンデーションのコンパクトは中身を使い果たし何度か中身だけ買っていたみたいですが、その中身も売っていなくなったのだとか… ただパフが入っているのでパフは使えます、今日のモノ1。

アテニアの下地はいつのかわからんそうです、古くてわからないのは… 今日のモノ2。アテニアは長い間ずーっと使っていると、定期的にまとめ買いして健気にお化粧、いつもしています。エラいよね、他のに心移りしないで…

そんなことブログに書いてもどうかなんですけど、ウチの妻、とても化粧映えするのです。化粧して外に出ると惚れ惚れしてしまいます。そして言い方に気を付けますが、化粧を落としてお家でちょこんとしているととても大人しい別人になっているのです… 褒めています、あくまでも褒めているのです! 24時間変わり映えをしない、のんきででも変にしっかりしてたりもして、でもやる気無さそうな自分(でもでもウチヅラはちょいとよくないかも… ごめんなさい)と向き合ってくれながらもう20有余年… これからもよろしくお願いいたします。ということで今日もご訪問ありがとうございました。今月最初の千葉は雨☔降ってます^_^

 

9420個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/30 ファイル2つとクリア... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿