今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/7 ピンクの雨合羽 禁煙はしたことがありません、だって… 

2018-06-07 00:10:24 | 日記
子どもが大きくなると… こういうのも小さくなって使えなくなりますなあ…
帰省するときに姪っ子に渡すそうです。
雨ガッパは両手が空いて実用的でよいと思います、でも大人になってあまり使わなくなるのは濡れた後困るからですよね… そういやあマラソン走った時以来、オトナの私は使っていませんモン。
また姪っ子の雨よけに… 7月には旅だっていきます!

そして今日のgooのお題に乗っかります。
私は禁煙をしたことがありません、だって元々吸わないから(苦笑)妻もアレルギーじゃないかな?と思うくらい副流煙に拒否反応を示します。若いときはたばこくらい吸わないと… とか思った時期もありましたが、こんなにタバコを吸われる方に厳しい時代がくるとは… で常習性も身につかなかったので吸わずに今に至っています。TPOを弁えれば禁煙しなくても… ちょっとは思っていますがすいませんが吸いません(苦笑)

5533個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6 関節の何かに… サービ... | トップ | 6/8 ムスメっちの洋服6点 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿