今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/8 ムスメっちの洋服6点 収納上部がキレイになってきたあ!

2018-06-08 08:39:34 | 日記
ムスメっちの洋服6点、これも7月に姪っ子行きです。
最近、意識して洋服を整理してくれているせいかムスメの収納のウエに放りっぱなしの洋服とかがなくなってきて… いよいよ本当に「整理されているステキなおうち」になってきました(苦笑)
まあでも子どもはエントロピー増大で片づかないものだと長年研究(苦笑)していて思うところでありますが、ということはムスメっちもオトナになって北野香奈…?
フリマやって、ムスメのお友達が来て… だいぶ余裕のスペースが家の中に生まれました。当分維持していけたらいいなあ… 頑張ります!今週もお疲れ様でした状態ですが、気持ちが家の中同様にちょっと余裕があります(^_^)

5539個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/7 ピンクの雨合羽 禁煙は... | トップ | 6/9 妻のくつ2足 フリマに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿