今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

11/30 メガネNo2 これはメガネのガリレオで購入!

2017-11-30 06:59:04 | 日記
これは7.8年前くらいに海浜幕張駅前のメガネのガリレオで購入しました。
このガリレオ、検索しても出てきません。ブログで6年前にいきなり閉店した… くらいの情報の無さ。
結構気に入って買って他にもちょっと福山雅治の湯川先生じゃないけど学者っぽく見えるメガネが結構置いてあって、また買おう!と思っていたら…閉店していました…
でこれは周囲のコーティングが剥げてきて、ビニール見たいのが顔に付いちゃうので今日捨ててみました。なかなかお気に入りのショップを探すのは難しいです。

でまた今日もお題に乗っかってみると、ボジョレーは先週飲みました。
ただ醸造酒に弱い私、気持悪くなって翌日の仕事のパフォーマンスが激落ち…、立ち直ったのは夕方になってから。美味しいけれどワインはやめときます、20年前くらいに急性アル中になって入院したこともあったし…

5175個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 メガネNo1 釜山で買... | トップ | 12/1 メガネNo3 このカジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿