今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

10/8 ビジネス用靴下が5つ… 片方が出てこないし、色も変わっているし…

2024-10-08 06:30:44 | 日記

このお休みにGUで靴下を買ってきました。日曜のムスメっちの試験が遠かった&電車も無い&妻も私も用事がない… でみんなでクルマで行って、私たちは時間つぶし… 3時間耐えました!それにしても試験に勉強… 受験生は大変です。船橋日大のあたり…

他にはノジマで家電見てもうそろそろテレビとか洗濯機とか買い替えかな?とか、セイムスでティッシュとか買い、ロピアで食料品買って… で私は都度クルマん中でスマホや読み物して… 何とかなるものです。ちょっと車内は暑かったけど…

そこで早々にウチに帰ってお片づけ! そういえば靴下がヤマのよう… までいかないのですが、ちょいとちゃんとペアリングしたりして… やっときました。そうしたら… 色変わりでも靴履いちゃえばわからないや…を捨て、片方穴開いているのを…捨て、片方しか…というのを捨て、計5つ、まあ2足使えると勝手にして2つ増、今日のモノでお願いします。最近ちょいと重たい私をお支え頂きありがとうございました。

昨日は新しいGU靴下、新しい靴で日がな一日会社したからか…ちょっと足に違和感、そのうち慣れてくるのでしょうが… というところで今日も朝もはよから頑張ってきまあーす!ということで今日もご訪問ありがとうございました。

 

9428個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7 キティちゃんのポケッ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿