とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

終わった・・・・

2006-06-23 | つぶやき・独り言
あぁぁぁ終わってしまいましたね~~
しかも惨敗ですよ~~

1勝はすると思っていたんですけど、願い虚しく終わってしまって・・・
川口君の活躍がやたら目立ったW杯だったと思います

そして、今日のヒデのインタビューに答えてる姿・・・
話聞いてます?」と呆れてましたネ
淡々としてて私はちょっと怖ぇぇぇぇとか思ってしまった
でも、ヒデはヒデで頑張ってたし、彼のガッツも目立ってましたね
俊輔クンも・・言葉に詰まってサ・・・なぜか私までもらい泣きしそうでした
キミタチ、よくやったよ、お疲れさん
私がココでタダので労をねぎらってさしあげあげデス


私はクロアチア戦のロスタイムの三都主の足が止まってる事に
感じてしまいました
ロスタイムやのに何止まってるねん!!!動け、動いて点入れろ!!!とまぁ見てる私は
好き勝手な事言えるんですよね
戦ってる選手は暑い中頑張ってるっちゅーのに・・・

でもな、、、動かな点数も入らへんやんかと思うのよー
終わった事をウダウダ言っても仕方ないけど

でもこれで日本の試合も終わった事だし次はこの国を応援するか

コレねぇ、ツノの部分赤く光るんですよ~~
左側に電池入れる所があるからそこに電池入れてツノを光らせるんですよ

実はこれ、甥っコの土産に買ってきたのですが・・・
甥っ子には公式ユニホームTシャツを兄とお揃いで買いましたので
コレはじゃぁ自分用で・・・って事にしました
が、、、どこに付けて行くねんって感じやなー




そしてそして、こないだチョコっと書きましたが、社内TOTOカルチョの結果

私は2勝1敗の予想にしていたんですが、見事ハズレ
的中させた人1人
丸儲けしたこのお金でおごり~~~って言ってたのに、馬券で更に増やして
とか言ってるし・・・

ほんまかな~~
アンタの馬券的中させたって話聞かへんねんけどぉぉぉ

ま、期待してませんけど損しないでちょ~~だいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯 (ふう)
2006-06-25 02:52:50
Rinさん こんに~こんに~

W杯負けちゃいましたね~

韓国も‥しかも微妙な判定だったし。

なんだか私の周りもW杯盛り上がり相当で‥日本戦の日は半日休暇を取る人や休む人が続出でした~

赤いツノ‥SE7ENが応援ショーをやったた時に会場で付けてる人が沢山いました~

ツノが光る作りなんですね

そうそうトトカルチョ外れは残念でしたね









返信する
アジア勢、完敗(T-T) (Rin)
2006-06-25 14:20:39
こんにちは~~



アジア勢、決勝に進めなかったですね

日本がダメでも韓国チームはイケると思ってましたが・・・



私の周りではそれほど盛り上がってる感はあまりなかったのですが、社内でのTOTOが微妙に盛り上がってたましたネ





ふうさんの周りの盛り上がりは結構楽しそうで、羨ましい

意気込みが違いますネっ
返信する