とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル17日編「夜」Part1

2006-06-25 | 韓国&韓国旅行
MBCショー!音楽中心が終わり、ゆうんさんと待ち合わせです
さて、これからどうするか

元々この日は江南・アックジョン散策してゆったりまったりしながら
買い物でもしましょうって事になっていたのですが、私のワガママで
別行動を取らせて貰って、結局夕方合流することになりました


したのが5:30頃。今日この後二人まだ合流する友人の到着が
大体7時頃・・・
って事で少し時間があるので
じゃぁ江南でも行きますかって事になり
私が良く行くCDショップから本屋、映画館のハシゴです

今回もまたCDを何枚か買ってしまいました
毎回行く度に何かしらCDを買ってしまうんですね~

今回はteiくんの3集を買ってみました
まだきちんと聞いてはいないですが、彼の評判もだしKと同じ事務所
(韓国での所属事務所)って事もあり一度聞いてみようと思って買いました

その後、映画館ではチョ・インソンさんの新作映画のパンフをお土産用にGETし


私もゆうんさんもクタクタでとりあえずタイムです
スタバで寛ぐ事数十分
かなり疲れていた私達で気づけばもう、この後合流する二人との待ち合わせ時刻
が迫ってる

ヤ、やばい、早く戻ろうといそいそと地下鉄へ走ったのに・・・

待てどくらせど電車が来ない
なんで???なんで来ぉ~~へんの
急いでる時に限って来ないものなのか、大分待ちました

そして電車に乗り込み宿泊ホテルのある駅まで行き、駅到着後は渾身の力を振り絞って
ホテルまでダ~~~~ッシュ
高校時代のクラブ活動並みのダッシュをしたネ
と地下鉄の駅出たら、合流するお二人が居ました

アレ?どうしました?と聞いたら
今、着いてん・・・」と・・・

ホッとしたのもつかの間、まだホテルに現地留学中の友人も待たせてる

急げ~~~って事で、夕方はもう走れ走れのオンパレードでした

こうして超ハードな2時間30分の短い濃厚な買い物timeが過ぎ去って行ったのであります

Part2へ続く....

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのパンフを戴いたのは・・・ (sarasa)
2006-06-25 21:31:06
私ですThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



毎回思いますが ほんとに韓国って ステキですよね。

無料なんて。。。

レウォン君の 伝説のOZ/アシアナの機内誌。

ありがとうございました。

ファンクラブのほうでも、話題で これだけは

諦めかけてたんですが。

いつも 戴いてばかりで、ほんとにありがとうございます。

いつか なにかでお返しできると良いんですが。

キダリケヨ~~。

チョンマル カムサムミダ~。

返信する
お疲れでした^^; (ゆうん~)
2006-06-26 11:07:35
ホントこの日は疲れたね

いいお天気で暑いなか私も一日中歩き回ってたから

もうヘトヘト…

別行動になったけど、お陰で今まで行けなかった名所を訪れることが出来てこれもまた充実の一日でした

ゆったりまったりは次回にとっておきましょ~



しかし、この日はまだまだ終わらない

何で韓国に行くとあんなに行動できるのかしらね??

返信する
お土産に最適!! (Rin)
2006-06-26 13:53:15
sarasaさんこんにちは~



ファンじゃない私には単なる「お土産」にしか見えないんですヨ

良かった喜んで頂けて

それにしてもOZの機内誌がそんなに貴重だったとは

往復分両方持って帰ってくりゃ良かったですね



こんな事でよければいつでもなんで気になさらないで下さい~~



お返しなんて・・・トンデモナイ

その気持ちだけ頂いておきます
返信する
何度もリピート・・ (Rin)
2006-06-26 13:56:46
ゆうんさん、こんにちは

お名前何度もリピートさせちゃって・・・ミアネヨ

私のワガママで別行動になったのに何と優しいお言葉

カムサヘッソヨ~~



私よりゆうんさんのが疲れたのではないですか?

でもこの日は二人ともヘトヘトでしたね



でもまー毎度毎度よく歩きますよね、韓国行くと・・・

体力つくわね
返信する