とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久々に飲んだネー

2006-06-22 | 仕事
昨日は昼からず~~~っと商談で外出しっぱなしで会社に戻って来たのが
夕方5時
定時やんコレ.....
ものすごぉぉく長い事同じ所でそれぞれの担当と商談なので
沢山飲みました
おかげで帰社後トイレばっか行ってました

こんなに長く商談になるとは予想外でしたので、グッタリしちゃって・・・
事務処理する気力も少々薄れ・・・
でもせなあかん事はせんと後々しんどいから・・・っつてだけ頑張ってみた

しかしすぐ集中力が落ちてダメでした
案の定仕事ネット仕事ネット・・を繰り返し仕事終わりが午後9時30分

お腹も減るし眠いし疲れたしもうあかん、帰ろうっつって帰る時
アニキのような存在の一番仲の良い営業とこれまた久しぶりに

いわゆるサシで(って言葉は死語?^^)飲みに行きました

この営業さんは大阪時代からずっと一緒なのでワタシが唯一プライベートな事も
相談している人です
そんなアニキと久しぶりに仕事の事とかプライベートな事とか喋って
あっという間に終電も終わり・・

秋葉原から帰るしかもうが無くなってました

今日は一日通してコーヒーだ酒だと水分をかなり沢山とってたので帰って
からもトイレばっかり行ってました


色んな意味でたくさん飲んだ一日なのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~ (ごん魔女)
2006-06-25 05:53:51
随分とハードな仕事をしているのね。しんどいけれどやりがいがあるんじゃないの?

お給料をもらうって大変よね。

でもそれだけで終わらないで、飲みに行けて良かったね。これで又頑張れる。

返信する
たまには仕事ネタも・・・ (Rin)
2006-06-25 14:24:00
こんにちは。

そうなんですよ、この日はたまたま長丁場になってしまって

もうグッタリしちゃって仕事する気力が失われてしまいました



でもたまには「仕事してます」ってネタも書いておかないとね(笑)



でも仕事はキライじゃないので、楽しみながらやってます



大変ですが、意外とやりがい感じてるんですよね
返信する