とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

はじめての・・・

2006-05-06 | つぶやき・独り言
お見送りをして来ました

当初ビョンホンさんの帰国は4日の昼便での帰国という噂を聞きました
その時間は丁度私は別の人と会う予定になっていて、お見送りなんて出来ないし
元々いくつもりも無かったんです

でも、、午前中の用事が終わって今度は韓国から友人が来るので羽田までお迎えに
行く事になってたので昼から羽田へ向けて出発しました

そしたら、ビョンホンさんが予定の便に乗り遅れたという事らしく夜の便に
変更になったというではないですか

友人は3時到着で来日するのでそれに併せて他の友人とも羽田待ち合わせで
羽田で合流しました

そして長くしすぎたら、ビョンホンさん帰国の便が近づいてて
このままだったら見れる見送り出来るって事になって
初めてお見送りという物を経験してきました


丁度国際線ターミナルへ行ったら、もう既にこんなに人がいて、空港職員・警備員の
誘導の元6:30頃まで外で待機

この日、たまたまカン・ドンウォンさんも同じ便で帰国という事もあって、
イ・ビョンホンさんのファンとカン・ドンウォンさんのファンが混じってました


そして、ようやく空港内に入れて貰って整列し、座って待機していたのです
警備員からは「奇声を上げないでください・写真も撮らないで下さい」と
指示がありました
最初にドンウォンさんを通してその次にビョンホンさんを通しますと説明があった
のですが、結局最初にビョンホンさんが通されました

皆座ってお見送りしたら後ろの人まで見えるのに、やっぱり本人登場と共に
立ち上がってキャーキャー言って写真も撮りまくり状態
私は・・・といえば、正直にカメラもカバンにしまって後ろだけど座って見てた
のに、前が立ち上がってあまりよく見えなかった
でも人と人との間から見えたんです

もうね、言葉にならなくて・・・
キャーっとも言えなくて「あ、ビョンホンさんや・・・本物や・・・」アワワワワ・・・・って感じで一瞬の出来事って感じでしたね

きっとこれが最初で最後ですね、私には。
まぁいい経験をしてきたと思っています

最後、ドンウォン君は写真撮ってみようと思ってTRYしてみたけどブレブレで・・
私も結局警備員の指示に従わなかったって事ですね


どれかドンウォン君かわかりませんね
実は左の禁煙マークか何かの前のがそうです
頭一つ出てる黒い帽子の人。

最後ターミナルへ行く間際に振り返ってされました


初めて行って思ったんですが、やっぱり写真撮る事よりもこの目でしっかりと
本人を見るに限る
よぉぉくわかりました
でも、もう行かないし行くつもりもありません。
今回はたまたま近くに居たし見れるんやったらじゃぁ行こう・・・って

タイミングってやつでしょうか?

何事も経験ですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れて良かったです。 (石山(yuika))
2006-05-07 21:41:48
こんばんは東京のファンミは楽しいかったですね私は成田に行ったら羽田という知らせですぐにバスで移動してお昼からずっと待っていました。それでも半信半疑でした。でも時間がたつにつれ本当なんだと落ち着かない次第でした。とうとう空港の人達の様子が慌しくなりその時が来た時には感動しました。ビョンホンシが見えた時には体が振るえました。でも一つ欲を言ったらサングラスを外して欲しかったです。また大阪のファミニが有れば良いと思います。東京でがんばってください。
返信する
臨場感あふれる~~~ (テギョ)
2006-05-07 22:30:22
振り返って



私も一緒に 見た気がするような

羽田レポート・・・

ターミナル写真も、なるほどぉ~~~

こんなカンジなのね。



よくTVで見るのと違って 良かったですぅ。

「現場の真実」? みたいなの・・・



ありがとうさんでしたぁ

返信する
羽田小さいネ (Rin)
2006-05-08 19:07:25
>石山(yuika)さん

こんにちは~&

石山さんも空港にいらっしゃったんですね



私は初めて羽田の国際ターミナルに行きましたが

こんなに小さいとは思ってなかったのでビックリです



次回大阪でイベントあったらいいですね~

その時は私も実家に戻ってゆっくりするのになー(笑)

また遊びにいらっしゃって下さいね~





>テギョさん

私も初めての事なので以外に小さいターミナルにビックリですよ

いつもこんな感じなんか~~って。

いつもは芸能ニュースでしか見てない光景に自分が居る事がとても不思議でした

でも今回はそんなに人も多くなかったと思います

多分200人位かな?

ドンウォン君ファンも含めて。

スゴイ熱気でした
返信する
こんなところに (sarasa)
2006-05-08 23:05:54
ドンちゃんが 居ようとは(笑)

ちょっと 襲撃です。

ドンちゃん、驚きもしたけど

ビョンホンファンの方も

手を振ってくれて嬉しかったそうです。



空港関係者は ドンちゃんが先、と

便箋上言った見たいですが、

先輩からお先にどうぞ、が

韓国の基本ですもんねぇ。

ビョンホンssiより 先に乗るなんて

彼らには ない事なんでしょう。



おいしいお見送りでしたね

でも どうせなら もうちょっと分かりやすい写真であって欲しかった(笑)
返信する
そうですね^^; (Rin)
2006-05-10 11:32:07
この写真だと全くわかりませんよね~~

私もわかりませんでした



とりあえず写真撮っとけ~って撮ったからコンナモンです(笑)



でもまーまさかここでドンちゃんにも出くわすとは思ってなかったので本当にラッキ~って思いました
返信する