とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ビョンホン主演「その年の夏」本日封切@韓国

2006-11-30 | 映画
まだまだ先だと思っていたら、もう今日封切りです

早いな~~
既に今日からソウル入りするファンも大勢いるでしょう

そんな私も明日、仕事終了後空港へ直行デス
またしても強硬日程での渡韓

この数日間で韓国入りしている日本人てドレくらい居るんでしょうか
済州島にはペ・ヨンジュンシがイベントに出演っちゅーことで、多くのファンが
訪島してるんでしょう
(今朝の芸能ニュースでやってましたねぇ・・2泊3日でお値段15万円とかとか・・
ひょえ~~~そんなお金出せませ~~~んみなさんお金持ちですネ
値段の内訳がまたスゴかったなー。いやはや脱帽

そして今日はイ・ビョンホンシのファン達が・・・


きっとこの週末いつも以上に日本人に遭遇するでしょうね
私の場合、大阪から来てるオンニ達に会えるのでそっちのが楽しみだったりする

日本じゃ中々会えないのになー
ナゼ異国の地だと簡単に会えるんダロ。。。不思議ですね~(笑)


韓国のオンニ達へ何か良い土産は無いかな~~と探してたら、
有りました有りました

eul 12月号 最新号ですね
先週土曜日発行で、オッパがぁぁドド~~ンと載ってます
こりゃナイスな土産だわ

新星堂でGET出来ますので、お近くに新星堂がある皆さんはお立ち寄りを・・
(と言っても置いてる店舗は限られていますので詳細はeul設置店舗一覧でご確認を)
新星堂以外にも設置してる添付あるようなので、eul12月号の文字を
クリックして検索してみてください



そして、、映画公開=舞台挨拶が恒例ですよね~~
しかも韓国は写真撮り放題です
劇場によっては、出待ち・入り待ちすれば本人に会える可能性も高い
だから多くの日本人が訪韓するんですよねー

私も、本人を(見れるモンなら)見たい気持ち40%,映画を観たい気持ち60%といった
所でしょうか・・・


かなり大勢の日本人が行くようなので、そのパワーに負けそうな気が早くもしてます
何せハジメテですから・・封切に合わせて渡韓なんて


でも、映画がとぉぉぉぉっても楽しみなので最低2回は観て帰ります(希望)
日本に帰ったら年明けには、日本でも封切なので字幕付きを楽しみたい
まだ前売り買ってないんですけどねーハハハ


舞台挨拶日程が出てますね~
『그 해 여름』舞台挨拶日程

12/1(金曜日)
メガボックス(COEX)
午後6時40分(上映終了後)
午後7時40分(上映終了後)
午後9時10分(上映前)
午後10時10分(上映前)

12月2日(土曜日)
MMC東大門  午後1時
ピカデリー  午後1時50分(上映終了後)
ダンソンサ  午後2時20分(上映終了後)
ソウル劇場  午後3時10分(終映時),午後5時40分(上映時)
大韓劇場 午後4時20分(終映後),午後6時40分(上映時)

12月3日(日曜日)
アートレオン 午後2時45分
メガボックス(新村) 午後3時20分(上映終了後),午後5時55分(上映前)
メガボックス(木洞) 午後5時10分(上映終了後),午後7時45分(上映前)
CGV木洞 午後6時30分(終映時),午後9時(上映時)


こうやって一覧にすると監督・出演俳優達って過密スケジュールなんですね


この中でどれか1つは必ず見れる・・・でしょう


上映劇場を調べるにはコチラのNAVERから관람일 선택(観覧日選択)を選んで
行きましょう(上記アドレスは一応本日分で入力してます)
日付選択の横の欄は市・区選択なので、行きたい場所を選べば

映画ヒット祈願~~

그 해 여름 화이팅













最新の画像もっと見る