とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

行って来ます♪

2006-12-01 | 旅行
そんなこんなで私もいよいよ今夜ソウルへしまーす

昨日のソウルはもうで相当寒いみたいです

オーマイガッ・・・
ババシャツはまだ用意してないんですケド・・・・
辛うじて、長Tが1枚あるのでそれを急遽カバンに入れましたが。。

週間天気を見ても最低気温が0度以下になってる
相当寒いんですよね、覚悟して行かないと.....

まだこれから年末年始も再渡韓があるので、その時は準備万端のハズ
カイロも買っておかないとネ

すっかりカイロの事忘れてたなー
昨日チングとので気付かされたんです
会社の机引き出しにカイロ発見しましたけど、期限がと~~っくに切れてる
使えないナぁぁ 

ま、いっか、寒いのは外だけですからね


でも、一応寒さ対策として会社にあるサンプルのダウンジャケットを貰って、
から着て来たコートはこのまま会社に置いて帰るかな?
と思っています
ヘヘこういう所はラッキーですね
良かったアパレルの仕事で


冬の渡韓がはじめての私ですが、中国の寒さも経験してるから大丈夫かな
何せ、風がやたらと冷たくて冷たいを通り越して痛いですからネ


風邪ひかないように注意して、映画を楽しんで友達とも会って美味しいモノ
短い旅行を満喫してきたいと思います


それでは~~アンニョーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもママ。)
2006-12-03 22:19:22
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました・・・。
今頃もうソウルを満喫しているころですかね。
いいなぁ、いいなぁ。
映画も見てこられるのですね^^
楽しんできてくださいね~。
また色んな情報お待ちしております!
返信する
帰りました~ (Rin)
2006-12-04 22:52:39
もりもママさん こんばんは

私もすっかりご無沙汰しちゃって・・
そうこう言ってる間にまた韓国旅行とかしてます

映画の話は・・・またおいおい書いていきますねー
でもって旅のこともチマチマと書いていきますので
何か為になるような事があればと思います(笑)

また私も遊びに行きますので待っててくださーい
返信する