とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

WANNA BE THE PIANO MAN

2006-11-29 | music
ビリー・ジョエルさんの名曲を日本のアーティストがカバーした
コンピレーションアルバムが発売されました

そういや、発売日っていつだったっけなー?とスッカリ忘れてて
今日CDショップへ行って来ました

今日発売でした

今朝の芸能ニュースでは丁度ビリー・ジョエルさんの東京ドーム公演の様子が
流れてましたネ


私は殆ど洋楽を聴かないのですが、本当に誰もが知ってる曲や歌手ならわかるんです
だからこのビリー・ジョエルさんもそうです

名曲ばかりです

01.Honesty /K
02.The Longest Time /ゴスペラーズ
03.Just The Way You Are /槇原敬之
04.The Stranger /大黒摩季
05.New York State Of Mind /綾戸智絵
06.Uptown Girl /SUEMITSU&THE SUEMITH
07.Piano Man /Sowel
08.Leave A Tender Moment Alone /古内東子
09.Baby Grand /Skoop On Somebody
10.My Life /DEPAPEPE
11.And So It Goes /渡辺美里

購入のキッカケは・・・ですけどね


視聴出来ますので、興味のある方はコチラをポチっとドーゾ


買って帰って、夕飯の支度しながらランダム再生してると、Uptown Girl
流れてきた

思わず小踊りしながらフンフンなんて鼻歌も交えて楽しく準備
ホー、この曲もこの人やったんかと驚きつつ・・・


ホント、このアルバムはカバーしてる人達も豪華ですが、名曲ばかりなので
オリジナルと一味違った雰囲気が楽しめてです


最新の画像もっと見る