とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN CONCERT2006"FIRST SE7EN-and Tokyo"行ってきます

2006-04-14 | SE7EN&YG Family
急遽、明日の公演に参加(見る方ね、勿論)出来る事になりました

元々モバイル会員で16日のチケットは取ってたのですが、両日行くつもりは無くて
出来たら5/3の大阪に行きたかったのですが・・・

昨日友人からの15日の公演1枚余ってるんだけど・・・に仕事が溜まってる
けどお構いなく行くと返事しちゃって、行く事にしました

明日は少しだけ仕事してそのまま代々木へ行きます
明日の公演は日本での1stアルバムFIRST SE7ENの楽曲を主に披露するようですね

この日本でのファーストアルバム、最初視聴した時・・・・ちょっとぉぉ・・って
思ったのですが、実際聴いてみるとですね~
あの視聴では全くよくわかりません

何より私はハングルで歌っている韓国でのSE7ENのが好きなのですよね

日本のもそれなりイイんですけど、な~~んか違うんだな~

でも、明日の公演はどんなのか楽しみです
SE7ENのLIVEに行くのも初めての事なのでファン層もノリもサッパリわかりませんが
楽しめるという事だけはわかってるのでハジケて来たいと思います

最新の画像もっと見る