とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

では明日も行って来ます

2006-04-15 | music
どちらかと言うと、明日の方がすっごく楽しみなんです
ハングルver.だから何言ってるかサッパリ意味わかりませんけどね

歌詞カード見ながら言葉を追っていくのが結構大変で、なっかなか憶えられません
でもいいんです、楽しめたら・・・

明日はのようでって感じですが・・
明日はファンミもありますね
このファンミ受付8:30~になっていてそんな時間に行かないし
私はギリギリの時間に行かせて貰います

まさかファンミも当たるとは思ってなかったのですが、いざ当選しても
え?ファンミって何があるの?何するの?????と頭の中に???がいっぱいです

しかも何人位集まるとかもよくわかってないまま応募してますからね
とりあえず申し込んどけ~~~って感じで申し込んでます。

何もかもがハジメテで多少緊張していますが、se7enの日本語
面白いからそれをナマで聞いて楽しみたいと思いま~~す

っちゅーワケで今日の仕事おしまい

では早速代々木に向かってボチボチでーす

最新の画像もっと見る