とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

休日出勤(-_-;)

2006-07-08 | 仕事
今週からしばらく繁忙期(私の仕事的に・・)にはいりました

そして、今日は休日出勤で一人コツコツ仕事を・・・と思いきや
仕事しては休憩で気付けばお昼

という事で今日のランチ何を食べようかと考えてたのですが
会社からで行ける距離にあの有名なたいめいけん
玉ひでもあるのでどっちに行こうかな~と贅沢な悩みを抱えていました

玉ひでは以前行った事があったので、じゃぁ今回はたいめいけん

そうと決まればサッサとLet's go
しかーし、今日は土曜日で天気もなもんでしかも
時間もまだ12:40頃とキタ

ハイ、案の定行列が出来ておりましたデス
そうやんなー土曜日やもんな~行列できるよな~
何となくわかってたけど、やっぱりそうかーでグルっと
回って帰ってきました

まぁね、近いっちゃー近いからいつでも行けるし平日でも頑張ればする
事が出来る(ハズ、多分)と思って今回は諦めました


久しぶりに美味しそうな食べ物の写真を出来ると息巻いてた
けど空振りに終わってしまいました

私のグルメへの果てしなき挑戦は続くのであります(笑)
ってコレは挑戦なのか


何食べようかとメニュー見てはど、どれにしよう・・と行く前から
あれもイイな~コレもイイな~なんて思っていたのに・・・
休日ですからぁ~~~~残念!!!!行列という壁が立ちはだかったのでした

チャンチャン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチグルメ♪ (ふう)
2006-07-08 15:56:31
Rinさん アンニョ~ン

お風呂大変でしたね~

でも銭湯なんて普段行く機会が無いから

たまに行くのって楽しそうかも

今日はランチ残念でしたね‥

お昼にちょっと足をのばせば色んなお店を制覇出来そうで、田舎暮らしの私にはうらやましいです。

次回チャレンジ成功した時の画像UP楽しみにしてま~す



返信する
それで (ごん魔女)
2006-07-08 20:13:17
一体何を食べたの?

まさかパンと牛乳じゃないよね。

お昼抜いた、なんて考えられないし・・・
返信する
グルメレポ (Rin)
2006-07-10 11:36:14
ふうさん こんにちは~



お風呂はエライ目にあったからその分気分をぱ~っと

させようと(?)久々に美味しいランチでもかと・・・



せっかく大都会「東京」に居るのだから、美味しい物でも頂こうと思って



こういうメリット(?)も東京ならではですね~



私も東京出てきてつくづく「東京は何でもあっていいよな~~」って思います



次回成功の暁には写真しますね~
返信する
まさか・・ (Rin)
2006-07-10 11:38:31
ごん魔女さん こんにちは



ええ勿論お昼抜きなんて私にはありません(笑)



これまた久しぶりにマクードナールドへ行きました



大人になってから食べる機会少ないので、久々に食べてみました
返信する