とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

YG JAPAN設立イベント~☆

2007-04-03 | SE7EN&YG Family
明日ですね

ついこないだ友達から「先着順だよ~~」って教えてもらって慌てて
したトコでした

って思ってたらあらあらもう明日やん

友達がジヌション&BBを見たそうです

キャ~~~~ジヌション
もしかしたら来てるんぢゃないかな~~って淡い期待をしていました
ちょっとドキドキしてきました
やはり企画室長だしYG JAPAN設立イベだし・・?
ヤンしゃっちょーも勿論来てるでしょうよ・・


おぉぉ~明日はジヌションもチラっとお見かけ出来るんだわ
出来れば1曲2曲て欲しいですけど



それより거미ちゃんは?
目撃情報がないですねー
でもま、明日になればコミちゃんの歌も聴けます

久しぶりにあの歌が聴けるかな?楽しみですねー

っていうか、あの場所に450名.....
キケンな香りがシマス


みんな無事に過ごせますように・・・
それとだけは絶っっ対に降りませんように・・・


最新の画像もっと見る