とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

衣替えを少し...

2005-10-08 | つぶやき・独り言
やらねばやらねばと思いつつも遊ぶ事が優先され中々していなったが
今日やっと少しだけ衣替えを・・・

まぁ寒ければ、社内に置いてあるサンプルを貰って着ればなのですが
中々自分のお気に入りデザインが大阪には無いもので・・・
東京へ行けば色々あるので楽しいのですがね

段ボールから出した長袖の服達は防虫剤のニオイが染み付いてて
ニオイ取るのに洗わなきゃ 
すぐに着られないといつも衣替えの度に
思うのですが中々衣替えするという行動に出ないので、切羽詰まってから
出し始めるのでいつもこんな調子だなぁ

そうこうしている内に私は来月から東京転勤になったという事もあり
引越しの準備もしなくちゃならないのです


衣替えもほんの少ししただけで、まだ本格的な衣替えには早いし。。
過ごしやすい季節ではありますが、何を着ようかいつも迷います

てると少し暑いしだと肌寒いし・・・
社内はまだエアコンを入れてるので寒さ対策も必要だし
さぁぁぁて何を出そうかな~~という所だわ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~っ (ごん魔女)
2005-10-08 12:21:45
転勤なんですか?

なんだか寂しいわ。別にPCだからどこでも同じなんですが、関西ねたが減りますね。

私がこちらの情報を送りますから、東京のこと、教えてくださいね。
返信する
そうなんです>。< (Rin)
2005-10-08 21:55:31
住み慣れた大好き大阪を離れるのはとても

寂しくはあるのですが・・・



しかも関西ローカル番組が見れない痛手と言ったら・・・(笑)



そうですね、東京は何かしらあると思うので

面白そうなネタがあったら

したいな~と思います



までもまだ約1ヶ月後なのでまだのん気なモノです
返信する
(゜o゜")エエッ!! (U・x・U rumi)
2005-10-09 22:49:10
♪_〆(・_・。)^ カキカキは(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっです

って東京に転勤になったの????

びっくり~~。

でもmayaに会えるぞ~~。

私も7月に久しぶりに会ってきた



準備いろいろ大変やろうけど頑張ってね!!!!!
返信する
うっきゃ~~~ (テギョ)
2005-10-10 10:51:40
転勤、テンキン、

東京ってことは、おめでとさん

なんですね・・・

はあぁぁぁぁ



釜山のブッキー&ビョンホン見て、喜んでる バヤイじゃ ないじゃん



1ヶ月はすぐだし・・・

お仕事Rinさん フレー フレー

モバイルRinさん 距離は克服~~~



どこへ 行かれても 応援してまーーす。

とっても、とっても、ファイティ~~~ン
返信する
頑張りヤス (Rin)
2005-10-10 17:29:06
>rumiさん

お久しぶり~~元気でしたか?

ひ~~ちゃんも前ここに遊びに着てくれたのよぉ



そうなの、マヤにも連絡するつもり

でもって遊んでもらおっかな~なんて思ってマス

rumiのお住まいの広島にも盆休みに行く予定でしたが、結局行かずじまいですわ



>テギョさん

そうなんですよ、メールしようと思ってましたが先にココであげてしまいました

詳しくはまたメールしますネ



東京行ったらブログが疎かになるかと思いますが面白ネタ探してきますので・・

頑張って来ます
返信する
おお!!東京に…♪ (きなこ)
2005-10-11 14:06:55
Rinさん、こんにちは♪

転勤なんですね~!



上のカキコ、みなさんリアルなお友達なのかな?と思いましたが、

寂しそうですね…

私は神奈川県なので、関東のブログ仲間が増えて嬉しいです☆



私も衣替えってついつい先延ばしにしてしまって、

「寒っ」て日が来ると、渋々始める無精者です。

返信する
有り難いです (Rin)
2005-10-11 16:51:11
とても近しい友人達なので、離れるのは寂しいですね・・・



関東進出しちまいますので今後ともよろしく

お願いしますね



私も結構無精者ですよ~でも冬生まれの割りに寒がりなんですがナニカ?(笑)
返信する